• 英語版
  • 中国語版
  • 韓国語版

旅行大好き情報局

このサイトでは旅行好きが旅行好きの為のサイトです!
今年はどこに旅に行きましたか?

管理人は最近クアラルンプールに住んでいる友人に会いに行きました。
女性なんですが出世街道まっしぐらw

大手メーカーに勤めていて、海外事業部を任されていて、クアラルンプールに赴任。すごいですよね〜。

その子のお家に2週間おじゃまさせてもらっていたんですが、そのマンションがすごいのってなんの。プールがあって、ジャグジーもあって、ジムもあって、バーベキュースペースもあって。本当に至りに尽くせり。

プールはもちろん屋外プール。南国のクアラルンプールだからこそなんでしょうね!

真夜中でも泳げるくらいの温かさで、本当極楽〜(*´▽`*)都会のど真ん中で屋外プールだなんてリッチな気分♪ここに住んじゃおうかな〜♪

な〜んて羽根を伸ばしていた時に事件は起こりました。ま、まさか、、、、わたし毛の処理を忘れていたんです。せっかくの素敵なプールもすね毛ボーボーで台無し><

イスラムの国だから(?)カミソリとかも売ってなくて、『脱毛クリームでも、バッグにしのばしておけばよかったな〜』。前にこんなサイトを見た。

脱毛クリームの比較サイト。これだったら海外でも働けるだろうから、私もこんなん作ってみようかな〜と思いつつ、海外に脱毛グッズを持って行かなかったことを後悔する日々であります。。。。^^;みなさまもお気をつけて。。。。。



≪旅好きイベント募集!≫
集まれ!旅好き!きたる来週日曜日に、渋谷で旅好きの集まる会をやります。世界一周したことがあるツワモノや、最近エジプトに行ってきた20代女子も参加決定!気軽に参加して、旅の情報交換しちゃいましょう(^O^)
わたしのLINEに連絡ください♪



バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集
バナー広告募集